hotsellinggame

HotsellingGame’s diary

最新ゲームやネットをしていて思った疑問など徒然と。

2020-01-01から1年間の記事一覧

病んでるのにセラピストをしているオルドの自己紹介。

こんにちは。オルドです。 今回は僕がどういう過去を過ごし、どんな経歴でこんなカオスな経歴になったのか、最初に書いておくべきだったプロフィールを今更ですが話していきます。 っていうのも、何をどう書いたらいいのか分からなかったので、事実をそのま…

学生でも気軽に使える!?セブンで無料受け取り、7ネットの簡単な登録方法

こんにちわ。オルドです。 今まで、7ネットはクレジットカードがないと登録出来ないのでは?と思っていたのですが、登録してみると実は無くても大丈夫でした。 学生さんでも、主婦の方でも、誰でも出来ます。 オルド しかも、通学路や通勤路で通るセブンイ…

バイオのハーブを地植えにしたら無限に増えるんじゃないか?という考察

こんにちは!!オルドです!! 今回は役に立つ情報じゃなく、またまた考察になります(笑) それだけだとあれなので、先日PS5の価格を予想した翌日になんと、海外で8万代になるとリークがあったのです。え、書いた翌日とかやめてくれよ…(泣) と思っていたら、どう…

今のゲームと昔のゲームの違いハードと共に考察してみる

こんにちは。オルドです。 今日は今のゲームと昔のゲームはどういう風に変わっていったのか考えてみました。 昔のゲームで有名な所を上げると、ドラゴンクエストだったりファイナルファンタジーは、ゲームに触ったことが無くても耳にした事はあると思います…

PS5での過去のソフトとの互換性は!?気になる本体は二種類。

こんにちわ!オルドです。 画像はPS4のコントローラですが 今回は最近ソニーから発表されたPS5の情報を調べてみました! 題名でも書きましたが、PS5では今まで持っていたPS4までの一部の過去作が出来ない!というストレスから解消されるそうです。 どうして…

人気が右肩上がりなあつ森が、攻略本まで品薄に。メルカリでの高額転売も!?

こんにちわ!オルドです。 最近人気の衰えを知らないあつまれ どうぶつの森ですが、今は攻略本もYahooニュースで取り上げられるほど大人気になっているそうです。 Twitterでも「どこの本屋さんに言っても売ってない」など、売り切れが続いてるみたいです。 …

あつ森で6月中にぜったいに押さえたいポイント!イベントや居なくなる魚や虫に注意。オススメのマイデザも

こんにちわ!オルドです。 最近、TwitterなどSNSでも話題になり続けてるあつまれ どうぶつの森、やってみたいとは思ってるんですけどスイッチが無いのと時間が無くてゲーム事態があまり出来ていません…。 ですが、ゲームには触れたいのでどういうゲームかを…

大切な人からアイコンの似顔絵イラストを頂きました!!

オルドです!! 思わず記事にしたくなってしまうくらい本当に嬉しいんですよね!!基本的にゲームのことやネットでの困ったこととかを書こうと思っていたのですが、数日前に頼んでいた似顔絵イラストを爆速で仕上げて送ってくれて、嬉しすぎたので記事にしま…

仕事帰りに近くのセブンで限定ゲームや商品を受け取れる、セブンネット

オルドです! 仕事帰りや学校の帰り道に、ちょっとコンビニによって買い物することってありませんか? 僕はよくあります(笑) 意外とコンビニでも50%オフとかやってる時もあるし、品揃えもいいので助かるんですよね。ATMもありますし、今はネットで買い物した…

任天堂スイッチの本体の種類、何がどう違うの?

こんにちわ!オルドです。 おうち時間はもう慣れましたか? 僕は何故か忙しく、遊ぶ時間が少なくなってしまってます。 元々、アウトドアでもインドアでも、どちらも好きなので 時間が取れたら色々と遊びたいです! その中でも気になっているのが言わずも知れ…

出歩きにくい今だからこそ、皆と楽しめるゲームをしてみませんか?

簡単なプロフィールと自己紹介 一人用ゲームでも皆と楽しめる 映画やドラマのような物語 大切な家族や恋人とと楽しくパーティゲーム ゲームで筋トレも出来る 世界中の人と仲良くできるかも 簡単なプロフィールと自己紹介 始めまして。Oldです。 突然ですが、…

//グローバルメニュー化// //ここまで// //記事数制限//