hotsellinggame

HotsellingGame’s diary

最新ゲームやネットをしていて思った疑問など徒然と。

大切な人からアイコンの似顔絵イラストを頂きました!!

オルドです!!

 

思わず記事にしたくなってしまうくらい本当に嬉しいんですよね!!
基本的にゲームのことやネットでの困ったこととかを書こうと思っていたのですが、数日前に頼んでいた似顔絵イラストを爆速で仕上げて送ってくれて、嬉しすぎたので記事にしました!(笑)

 

こなにまで素敵なものを…。

 

f:id:HotsellingGame:20200605085433j:plain

 

凄くないですか!?いや、本当憧れるし素敵ですよね。

僕はイラストのセンスがないので、こんな素敵な構図や絵をどうやったら描けるのだろ


うと不思議にもなります。
めっちゃイケメンに描いて頂いて本当に嬉しいし感謝しかないです!自分はこんなにイケメンじゃないと思ってますが(笑)嬉しい限りです!!本当、この場をお借りして感謝しかないです!!ありがとう!

 

こういう、イラストだけに留まらず趣味でもここまでのものを作れるのって、相当努力しないと出来ない事だと思いますし、そういうのってこれから先の時代絶対に武器になると思うんですよね。

勿論、センスもあると思いますが、努力したから今の素敵なイラストになっているのだと思うし、それはあなたも同じだと思います

 

自分がやっていて楽しいと思ったり

素敵だな

と思うことを伸ばしていくのが一番だと思いますし、身に付けたスキルは絶対に裏切ることは無いです。

取るだけ取ったものの、一度も使うことがない資格も僕はありますけど(笑)

その「資格を取れた」という事実が自分の中では自信だったり、やる気だっったり。色々そういうものに繋がっていると思うんですよね。

 

そういった事を感じる素敵なイラストを頂いて本当に嬉しいですし、見てくださったあなたにも感謝です!

 

これからも、ゲームの情報だったりこれは面白いな、とかこの先こういう物が必要になってくるだろうな、と思ったり感じたりすることを色々と紹介していければと思います。

 

まだ記事も少ないですが、これからも見て頂けたら嬉しく思います。

 

次にしたいゲームは…

 

FF7Remakも最近やっと手に取ることが出来たので、プレイが出来たらその話も書いていきますね!

やりたいことがたくさんあるんですけど、時間と体力的に中々難しくて少し先になってしまうかもしれませんが…ずっと楽しみにしていたものなので、早い所プレイしてクラウドやティファにも会いたい所です!

 

 

FFシリーズで一番FF7が好きなので、今回のリメイクは本当に楽しみなんですよね。

 

 

ストーリーもそうですが、バックストーリーも重厚になっているとの事なので今から楽しみなオルドでした!

 

hotsellinggame.hatenablog.com

//グローバルメニュー化// //ここまで// //記事数制限//