hotsellinggame

HotsellingGame’s diary

最新ゲームやネットをしていて思った疑問など徒然と。

あつ森で6月中にぜったいに押さえたいポイント!イベントや居なくなる魚や虫に注意。オススメのマイデザも

こんにちわ!オルドです。

 

最近、TwitterなどSNSでも話題になり続けてるあつまれ どうぶつの森、やってみたいとは思ってるんですけどスイッチが無いのと時間が無くてゲーム事態があまり出来ていません…。

 

ですが、ゲームには触れたいのでどういうゲームかを調べながら6月中に絶対しておきたい事をまとめてみました!
どういったゲームかは昔のシリーズをやったことがあるのですが、今回はテーマが無人ということと、Twitterでもよく見かけるアイテムの配置テクニックで遠近法を使った素敵な外見など、自由度がめちゃくちゃ高くて楽しそうだなぁ…。と指をくわえて見ています(笑)

 

そんなあつ森の6月中に絶対おさえて起きたいポイントがこちらです!

 

 

 

 

6月で居なくなってしまう昆虫や魚を捕まえよう!

 

時期によって居なくなってしまう魚や昆虫が居るのはめちゃくちゃリアルだと思います。来年になってもしかしたら去年までは居たものが居なくなる…。なんて事もありえますので、忘れず頑張って探してみてください!

 

 

6月に居なくなってしまう魚

 

北半球ではオオイワナとがヤマメが。

南半球ではパイクが居なくなってしまうそうです。

 

 

6月に居なくなってしまう昆虫

 

北半球ではムカデ、ダンゴムシ、バイオリンムシ、テントウムシ、ホタル、カラスアゲハ、モンキチョウ、モンシロチョウが。

南半球で6月に居なくなる昆虫はいなそうなので安心ですね。

 

 

 

ジューンブライドイベントが熱い

 

  オ ル ド 君 に は 無 縁 で す け ど ね !!!!

 

いやはい、荒ぶりましたごめんなさい()

えーっとジューンブライドイベントの話でしたね!

Twitterでもめちゃくちゃ盛り上がってるみたいですし、結婚式にまつわるアイテムも手に入るのでカップルでもお一人様でも楽しめそうなイベントです。

 

 

素敵な写真ですね。ウェディングなベンチやテーブルなど、素敵な家具もたくさんあるので是非頑張って集めたい所です。

 

イベントは、開催日になるとパニエルから連絡がくるそうです。

 

飛行場からバニーの島へいって、家具を設置して素敵な結婚式場を撮りましょう!

 

写真を撮るとお手伝いの報酬として一日一回報酬が貰えます!ただ、一日に一回しか貰えないのでそこだけ気をつけないとですね。
テーマにあった家具と、家具の設置数で貰える報酬が変わるとの噂もあるので、効率よくテーマにあった家具を置けるだけ置いて、頂けるものは貰いたいところですね!(言い方)

 

 

イベントにピッタリ!おすすめのマイデザ作者様

 

正直、どうぶつの森を僕がやっていた頃はマイデザという機能がないシリーズだったので知った時は凄くびっくりしました。

これは、SNSで流行るのも納得ですし、世界中の色々な人に自分の作品を見てもらえるのはめちゃくちゃ楽しいと思います。あつ森欲しい…(笑)

 

と、いうことで早速マイデザのオススメ作者様をご紹介します。

 

 

めちゃくちゃ綺麗で可愛いウェディングドレスです!

 

 

 バラ付き窓とかめちゃくちゃオシャレだし、ずっと使いたいですね…。

 

 

こんなに細かく作れるとクリエイターの方も絶対作っていて楽しいですよね!

 

オルドはセンスがないので、もっぱら見る専門ですがとても素敵だと思います!

学生時代にゲームでこういう物があったら絶対ハマりますね(笑)

 

 

こういう所から自分の才能だったり、表現したいものを評価してもらえると嬉しいですし、将来こういう服を作る仕事もしてみたいな。とか思うことがあってもどうやったらいいのか分からない。
でも、実際に他の人の声が聞けたら修正もしやすいですし、TwitterSNSで広まったらそこから実際にオファーが来ることもあるかもしれませんね。

 

 

ゲームで就職した、という話もこれからもっと出てくるかもしれません。

そうなると、もっと自分の好きを仕事にしやすくなりますしそうなって欲しいと思いますね!

 

 

見てくださりありがとうございました。オルドでした!

 

 

hotsellinggame.hatenablog.com

//グローバルメニュー化// //ここまで// //記事数制限//